2016年4月24日日曜日

『Bike in the sky』#32 今週は気持ちも・・・

こんにちは。

熊本の大地震から早、10日が経ちました。

未だ、行方不明の方がおられたり、避難生活を余儀なくされておられる方がいらっしゃったりと
報道を見ていますと先週から私も今一つ、気乗りのしない毎日でした。

何もできない自分にできることは、まず浮かれた様な事を自重するぐらいでしょうか・・・

ということで今週はあまりブログネタはありません。

なので先週の続きネタを少々!

先週の旧車談の最後の「車種は不明なスクーター・・・」というのがありましたが、そのブログを読んで頂いた方がそのスクーターの車種名を調べてくださいました。
このスクーターです!
車名の「アリエル、リーダー」と教えて頂いた方は前回、当ブログにご登場のHさんです。

Hさん!ありがとうございました。

昨日、いつものバイク屋に頼んでましたパーツを取りに行った際、そのスクーターの前カウルに下の写真の通り「leader」とエンブレムがありました。
アリエルというメーカー名の文字はありませんが確認はできました。
しかし、Hさん!よう調べられましたね!?ビックリです。

そして、昨日は「T‐PADDOCK630」のステッカーの追加生産の為、発注に行ってきましたが予定通り新たに3色追加で発注しました。

今までの2色は月ヶ瀬信者様にも喜んで頂いて皆さんのバイクに貼って頂いております。
その信者さんの中で、昨日の月ヶ瀬!

絶対、当ブログで真っ先にご紹介しなければならない?お二人の方のステッカー画像が下の写真です。

まず月ヶ瀬教の教祖様のバイクに!
最近お見かけしてなかったのですが・・・ありがとうございます。

そして次が月亭総長のバイク!
それもこんなところに!
リアフェンダーの内側!
う~ん・・・!この場所は喜んでええのやら・・・「タイヤが巻き上げる泥や砂で汚れるやん!」と私!

しかし、総長いわく!「後ろから見た一番目立つとこですやん!」・・・でした。
まぁ、貼ってもらえるだけありがたいです。

ということで、まだまだ他の月ヶ瀬信者のバイカーさんにはステッカーが行き渡ってません。
早急に上げて、また皆さんに貼って頂きたいと思います。

ただ、次の新色は皆さんのバイクに貼って頂いているの見て、ちょっと検討しようと思いました。
今までの2色は旧車には合う色合いなのですが、現行のバイクではもう少しカラフルな色目でもエエかなって思った訳です。

一応、新色は赤、黄、青を基本の色として作ります。

さて、私が思う乗り物に合う赤、黄、青とは・・・・

是非、楽しみにしてください。

では、今回はこの辺で失礼します!
T‐PADDOCK630 T/Tatsumi

2 件のコメント:

  1. 月亭☆総長2016年4月25日 1:11

    ステッカーありがとうございました^_^!

    ステッカー絶対に汚したくないので、まめにバイクを掃除するようになりましたよ!

    返信削除
  2. おきづかいありがとさんです。
    次のステッカーも楽しみに!

    返信削除