2017年9月14日木曜日

『Bike in the sky』#108 今回で・・・

こんにちは。

「Bike in the sky」も閲覧者数が50,000名を超え、いよいよこれからという矢先に・・・

まったくもって今週はネタがありません。

よって、いつもの平和な月ヶ瀬事情です!
先週日曜日の月ヶ瀬の様子ですが、当日は「ジャちゃ」という毎年、この時期に
月ヶ瀬お茶屋さん前にて巨大なカボチャがお披露目されます。

その事情で、お茶屋前はバイクの止めるスペースはなく、信者ライダーたちのバイクはその横の
駐車場に追いやられたわけです。

では、いつもの場所は・・・
運動会でよく見かける仮設テントで信者専用駐車場が支配されております。

しかし、信者早朝組は”ジャちゃ”など「知ったこっちゃない」とでも言いたそうに
いつものベンチを完全支配!

そんな中で当日、某信者さん達から「ブログ続けてくださいよ~!」とお願いされたりしてました。

そう言ってもらうと、たかがブログですが嬉しいものです!

また、あるSさんからも、同じく続行のお願いをいただきました。

「今まで楽しく読ませていただきましたので、そのお礼に・・・」と餞別?ではないですが・・・
バイク用ガソリンホースのいろいろをいただきました!

・・・ではなく・・・
実は、Sさんが「ちょっと整理してたら、このサイズのホースに合うバイクはないし、使わんのであげます」
ってことで頂いた次第です。

ありがとさんです!

と、こんな茶化した記事を書くのも、「もうせんでええねんや!?」と思うとちょっとホッとしてます。

そのホッとするのが、先日も少しお知らせをしましたブログ中止の件です。

「どうしたもんか!?」と思い検討しましたが今回は結論を出そうと思いました。

やはり、この2週間で現状の今までのブログアップのパターンでは続投することは無理と感じました

よって、今回の記事をもち「毎週木曜の定期便」的ブログは一旦休止とさせていただきます。

一応、定期便は今回が最後の記事になります。

不定期では「突然、面白いネタがあった・・・」などとなればブログにアップしていこうとも考えております。

そして、最後に今週月曜、どなたかはわからないのですが当T-PADDOCK630に昼頃バイクでお越しになった方がおられます。

当日は市内のマイドーム大阪にて現在、筆者がお手伝いさせていただいております
東大阪のモノ創りの団体「G-SES(ジーセス)」の今後の展望で相談に行っておりました。

そのG-SESのWebサイトも最近できましたので g-ses.net からご覧いただけます。

という事情で留守をいたし申し訳ありませんでした。

もし、このブログを読まれたましたらFBからでも、またT-PADDOCK630サイトからでもご連絡ください。

「Bike in the sky」を書き始めて約2年になりますが、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。

また、何よりも”茶化し記事”にご協力いただきました月ヶ瀬信者の皆さま、ありがとうございました。

では、いったんさいなら!
T-PADDOCK630 T/Tatsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿