2016年5月22日日曜日

『Bike in the sky』#38 月ヶ瀬でティッシュ配りならぬ・・・

こんにちは。

『Bike in the sky』のブログの閲覧者数も先週には10,000を超え、日を追うごとに読者が増えている事が実感できます。

#36のお坊さん特集では最大瞬間風速的表現をすれば5時間で100名の閲覧があったりと
レスポンスが間違いなく上がっているのは確かなところです。

ただ、ブログを上げれば閲覧いただけるのか!?
それは「No!」です。

やはり、本文のネタしだいで大きく変わるということです。

そこで今回はネタというよりは、以前にも予告しておりました当サイトの「T‐PADDOCK630」オリジナルステッカー、
“新色のお知らせ”と、当ブログ閲覧者数10,000名突破記念の“ステッカープレゼント”のご案内です。

そのステッカー!
予告通り、3色の追加です。
予告では赤、黄、青の3色と言ってましたが、私がステッカーにすれば赤黄青もこんな感じになってしまいました。

一応、色味のテーマは1960年代のアメリカのレーシングカラーです。

このステッカーを当T‐PADDOCK630のストアにお越しになったお客様にプレゼントいたします。
期間は前回のキャンペーンと同じく、このステッカーが無くなるまでとさせて頂きます。

そして、この土日はいつも月ヶ瀬信者の皆さんに当ブログでお世話になっていますので、御礼を兼ねまして
ティッシュ配りの感じで皆さんに差し上げてきました。


前色のステッカーも含め皆さんのバイクに貼って頂いてる様子です。
近畿スポーツランドに於けるカブレース参戦中の八〇さん。
カブで膝を摺りながらコーナーを攻めるところは、マジ本気のレースです。
そのカブのセンターフレームのカウルにモノクロの「T‐PADDOCK630」のステッカーがキラリ!

こういう風に貼って頂けると私としてはスポンサーになったような感じでちょっと嬉しいです!

この八〇さん。月ヶ瀬にお越しの時はハーレーの883ですがそこにも・・・
そして、

BMW1200GSの後ろに・・・何を入れられてるのか!?
新色をお渡した瞬間、貼って頂きました。
また、
SUZUKIの新車?GSX‐S1000だったかな!?
リアフェンダーにサイズの小さい方の新色の赤をストイックに・・・

こちらは
前色のステッカー!
YAMAHA TRX850に!

そして、今日の日曜はティッシュ配りが如く、約10名様ぐらいの信者さんにお配りさせて頂きました。
皆さんには「トイレ以外やったらどこでもエエので好きなとこに貼ってください。」とお願いしてきました。

因みに私も自分のガレージには当然、貼ってますのでちょっとご覧ください。



こちらのステッカーはガレージ用に横幅が約290mmの特大サイズです。


左の画像。入口左のポストに!
右の画像。同右側ですが
間の黄色の張り紙!

これは実はNYの街で映画の撮影時、道を封鎖するために駐車禁止のインフォをNYPD(ニューヨーク市警)の許可を取って撮影現場の道路やビルの壁に貼ってあったモノです。

撮影が終わると道端に拾い忘れのモノがけっこうあって「これはいただき!」
で持ち帰ったりしたものです。


そして、バイクには・・・

YAMAHAのRT‐1

オイルタンクと車載工具など入れる小物入れに新色の黄色のステッカー!




















YAMAHA XS‐1の
サイドカバーに。

KAWASAKI
W1 Super Specialの
ワンオフのアルミガスタンクに













 DUCATI MH900e

前色を剥がして新色の
赤を一番、アテンションが上がるところに・・・





















また、こんなバイクとクルマにも・・・

HONDA Nauty Daxカスタムに付けた
Monkey Z50Zの小物入れに!

そして、NSUのトランポ用軽バンに!







と、こんな感じにいたる所にステッカーを貼ってるのですが・・・

実は私は“ステッカー大好き爺さん”です。


今回のステッカーとは全く関係がありませんが、こんなステッカーも・・・




ガレージ内のお茶するテーブルに・・・

今や世間では、どこもかしこも禁煙!禁煙!で
タバコ愛好家にとっては「せめてバイクを眺めながらの至福の時に、いっぷくは気持ちよく吸いたいよな!?」
ってことで
フォーミュラ3用?だったかな!?
そのレーシングタイヤを使った自作のテーブルに遊びのステッカー!





このテーブルでお茶しながら眺める図が・・・下の画像。
左からイタリア、ドイツ、ジャパン!
250ccクラスの各国を代表するロードスポーツの旧車を並べて「ええ感じやん!」
赤色、1964年のDUCATI  Mach 1
青色、1956年頃のNSU Super MAX
黄色ではないですが、1966年頃HONDA CB72

こういう並べ方のバイクを眺める!
仕事の合間のコーヒーブレイクで煙草を「ぷかっ」といっぷく!

最高に気持ちが“充たされ感”を感じる時です。

コーヒーでタバコをいっぷく・・・お越しになりませんか!?
禁煙ルームもご用意しております。(ほんまかいなッ!)

それでは・・・
T‐PADDOCK630 T/Tatsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿