2016年3月13日日曜日

『Bike in the sky 』今週はちょっと休刊になりそう・・・

こんにちは

今回の『Bike in the sky』は動画を掲載しようと思いました。

しかし、私の携帯で撮った動画は容量が大きいためPCに送信できず
調べましたら「Send Anywhere」というソフトで送信できる様子!

早速、ダウンロードして目出度くPCには送れたのですが・・・・

ところが今度は新たな壁に直面!

PCにて受信された動画がPCのどこにあるのか?

転送先が「Windows Chrome Browser」と、携帯側では表示されているのですが・・・

てなことで現在PC内の動画を捜索中です。

いつも「アナログが大事な時代・・・」とか言うております私は、今日ばかしは
「これからの時代はデジタルなことも大事や!」って真剣に思っております。

見つかり次第、アップしますのでそれまでしばらくお待ちください。

「しばらくっていつやねん?」と思われる方には

「見つかった時です。」

それでは。
T‐PADDOCK630 T/Tatsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿