2021年12月23日木曜日

『Bike in the sky』#265 今年一年ありがとうございました。

今年2021年も間もなく終わろうとしております。

このT-PADDOCK630ブログと一年間、お付き合い頂きありがとうございました。

今回のブログで今年の締め括りとさせて頂きます。

その締めくくりの内容は・・・

当然、T-PADDOCKのバックグラウンドにあたる月ヶ瀬の様子はあるのですが、その前に当の「T-PADDOCK630 Web Site」の更新をほぼ一年以上しておりませんでしたので昨日更新をかけました。

内容的には下記WebSiteメニューをクリックして頂くとご覧いただけます。

「Arranged Motorcycles」 このメニューはDucatiMach1が売れた後の各バイクの更新

「News」 こちらのメニューは下段に「Visitors Gallery」というT-PADDOCKに遊びに来て頂いたお客様をご紹介してます。

そして、そのご紹介の写真をクリックして頂くと、ご来店時のブログに飛んでその時の記事内容もご覧いただけます。

で、話しは先週の今年最後の月ヶ瀬事情です。

まず18日の土曜ですが、この日は今冬一番の冷え込みで月ヶ瀬には僅か4台しか集まっていません。

そもそも組合長のTak〇さんが来られていないので当日の月ヶ瀬会議は中止ということだったんでしょうか!?

しかし、そんな通達は回ってませんでしたが・・・

そして、明くる日の日曜日は前日よりやや気温も高めで
それでも上の画像左端の組合長の号令?をもってしても7,8台ほどのバイクしか集まってませんでした。

そこには月ヶ瀬ライダーの年齢が年々上がってきてることが関係していると思います。

そう考えれば、この私が今では月ヶ瀬の最年長であるのに、この極寒の二日間を出席したのは私だけ!

なんとも、誉めてあげたいやら、また情けないやら・・・

しかし、その当日は月ヶ瀬お茶屋さんの計らいで
あんこ入りヨモギ饅頭を熱いお茶付きで振る舞ってもらえました。

と、今号がたぶん今年最後の月ヶ瀬事情になりそうです。

さらに今週末は冷え込みが厳しくなりそうで月ヶ瀬詣でに行けるのか微妙なところです。

今年も無事になんとか一年を過ごせましたが、どうぞ皆さまも風邪などひかれませんよう、またコロナのオミクロン株の市中感染も起きていますことから十二分に注意をされて良いお年をお迎えください。

では新年に!
T-PADDOCK630 T/Tatsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿