2019年12月31日火曜日

あけましておめでとうございます。

2020年 新たな年の幕開けです。

新年を迎えられました皆さまは如何お過ごしでしょうか!?

昨年は筆者にとりましては、いろいろあり過ぎまして激動の一年だったように感じております。

今年はオリンピックも控えて間違いなく日本は忙しくなると思われますが、その忙しさについていけるのか
いささかの不安を覚えます。

年始早々、「何を気のちっさいこと言うてんの?」と笑われそうですが昨年の正月は某所でいきなり
路面凍結によるバイクでの転倒事件を起こしてますので、やはりビビりにもなります。

今年は年齢も年齢ですので自重して穏やかに楽しくバイクライフを過ごせたら満足だと思っております。

どうぞ皆さまも今年一年元気で楽しいバイクライフをお過ごしください。
「T-PADDOCK630新年号」は1月9日を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

では、今年もよろしくお付き合いください。
T-PADDOCK630 T/Tatsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿