2021年1月1日金曜日

『Bike in the sky』#214 あけましておめでとうございます

2021年の幕開けです。

昨年はコロナ禍で思うように動けなかった一年でしたが今年はワクチンも接種でき皆が元気を取り戻せたらと願います。

今年の私の目標はバイクで絶対、転倒しない!
それも凍結した路面においても・・・
さらに凍結した橋の上でも・・・

もっと詳細に言えば奈良市側の月ヶ瀬お茶屋さん手前の橋の上の凍結でも転倒しない。です!

また、2番目の目標はバイクの整備の腕をもう少し上げれたらとも思っております
私は創業しました自社を引退しましてから早、8年が過ぎました。

その8年間は他の会社の企業支援などをしながら、その片手間でバイク屋ごっこをしておりましたがどこか中途半端!

よって脳ミソがまだ機能している内にバイクの整備技術の腕を上げたいなぁ~、と!

まぁ、あくまで目標ですから気楽に過ごしながら力まずに行きたいと思います。

それでは皆さんも今年一年、お元気でお過ごし下さい。

今年の「Bike in the sky」第一弾は1月7日の木曜からスタートします。
では!

T-PADDOCK630 T/Tatsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿