2021年6月26日土曜日

『Bike in the sky』お願いします。拡散希望です!

突然ですが私の知り合いの娘さんが大病から奇跡の復活を果たされ今年の東京パラリンピックに参加が決まりました。 

上の画像の選手がそのパラリンピックのパラ・カヌーの代表選手に決まった小松選手です。

詳しくは下記の「チーム・サキ」というサイトでご覧いただけます。

その前に小松選手の履歴を簡単にご紹介しますと元々はバレーボールの選手でしたが、後にコーチになられます。

しかし、ある日突然、下半身に違和感を覚え病院で見てもらうと原因がわからず、その後下半身麻痺になってしまわれます。

想像するに、相当ショックを受けられたと思いますが時間が過ぎていく中でパラ・カヌーに巡り合われます。

そこから必死の特訓で僅か数か月後には東京パラリンピックのパラ・カヌーの代表に選考されます。

現在も東京大会に向けて合宿などでトレーニングに励まれていますが、やはりその費用も充分には賄えていないのが実情のようです。

そこで現在は「チーム・サキ」のサイトでも寄付の募集もされていますが先ずは「小松沙季」という選手を日本全国、しいては世界の人々に知って欲しいという思いがあります。

今回の「Bike in the sky」のブログから読者の皆さんに是非、拡散をお願いしたいと思いを込めご案内をさせて頂いております。

「チーム・サキ」のサイトは 「パラカヌー小松沙季オフィシャルサイト|チームサキ (team-saki.com)」です。

急な話ですが、ご理解をいただき拡散をお願いいたします。

T-PADDOCK630 T/Tatsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿